8/11から8/13まで千葉の上総湊に行ってきました。

友人宅の別荘があり、夏は海水浴、冬はクリスマスなどで楽しみます。
20年以上前から毎回お誘いのお声が掛かるのはありがたいことです。
私は様々な理由やら訳やら予感やらで5、6年ぶりに行ったのですが、相も変わらず愉快な仲間達が迎えてくれました。

出発前、8/9時点での天気予報は 8/11、12、13は雨 となっていました。「あんたが来るなんて言うから雨になるんじゃないの」などと酷いことを言われ、そりゃーもう必死に神棚に手を合わせましたよ。

私んとこの神様は気象庁の上を行きます。11日の午前中にちょっと雨は降りましたが、その後はずーっと晴れ!日焼けをして帰ってまいりました。(^_^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gksystem.blog89.fc2.com/tb.php/31-2d8f10d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
